<< 9月は総括・・・! | main | 膝の裏 捻挫? >>

家の前。

ちょっとイベントに行って来よう と思って

夕方4時頃ドアを開けたら なんか臭い。

 

何気なく目線を落としたら 泥・・・?

「いいえ、ウンコです」

 

しかもデカイ。犬なの?犬のウンコなの?ひ・・・人なの!?

 

近所の友人に「玄関の近くにウンコ置いてある」と報告したら

わざわざ見学に来てくれて 写真も撮って送ってくれた!

要らないんだけど!どのタイミングで誰に見せたらいいの!!

 

夜遅く 片づけに来た大家さんもビックリして

わざわざピンポン鳴らして感情共有を求めてきたよ。

ドア閉めるタイミング無くて 掃除を見守ってしまったよ。

臭かったよ。





  • 2017.11.25 Saturday
  • -
  • 20:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座