<< 鹿角の花輪囃子 | main | 家の前。 >>

9月は総括・・・!

9月の繁忙期。二日目の夕方からチョット体調悪い気がしていましたが

寒気だけで熱出ないまま寝ました。

その後2-3日 寒気だけ。しかしすごい寒気で寝てても起きるほど。

そしてやっと出たよね 熱!

朝38度。でも今週は休めないんだよってことで出社。

頭痛もしなかったので 熱あって少しフワフワ気分なだけでした。

風邪だったのかなー?

 

そして繁忙期が終わってからは 安比の食い倒れBBQ予定でしたが

台風接近のため 予定変更してまた鹿角へ。

炭鉱跡地を見学しました。

怖かったので写真は撮れませんでした。

 

あっという間に一か月終わってしまいました。

どんだけ鹿角好きかよ。





  • 2017.11.25 Saturday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座