<< 急に気づく | main | 小町洗浄 >>

雨の日はCSI

スタートレックも好きなシーズンを見終わって

そのあと何見たらいいのか考えていたら

CSI:科学捜査班が始まったのでウキウキで見ています。

小・中・高と化学をちゃんと学んでいなかったことが悔やまれます。

 

しかしながら なぜシーズン13から開始するかね。

シーズン1からでいいじゃない。

 

 

昨日から雨が降っていて 大雨洪水警報が発令されているようです。

県内のどこかの避難勧告がiPhoneから大きな音で急に配信されるのでビックリです。

 

昨日 2〜3日かけて食べようと思っていた砂肝炒めを

美味しくて一日で食べきってしまったので

買い物に行かなければなりません。

 

雨の買い物 ほんとイヤだ。





  • 2017.11.25 Saturday
  • -
  • 16:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座