<< 気になるというかモヤっとするCM | main | 暑い日々 >>

がんばれと言われたので

いよいよ月次報告的な更新頻度となっておりましたが

電車通勤中に見るもんが無いから更新しろと言われましたので

頑張ってみようと思います。

月曜日から 毎月恒例怒涛の一週間が始まってしまうので

明日には更新が途切れること確実です。ごめんね。

 

今日は暑過ぎずでしたので パトラッシュを洗いました。

「ちょっとピーナツ臭い」くらいが好きなんですが

最近は「だいぶピーナツ」でした。

 

ドライヤーを嫌がって脱走したので

結果生乾きの匂いに成り下がってます。

 

 

今年の夏はコレやりたいね! ってことで多分に漏れずBBQとキャンプが候補です。

「一石二鳥でモンゴルゲルに泊まろうよ」案が推され

7月の休み調整も始まっておりました。

素敵ね? って思ってましたが

HP見たら宿泊プランは一泊二日で夕・朝食付き。食料の持ち込み禁止。

モンゴル料理をご堪能くださいだそうで

結果BBQでもキャンプでも無いものになってしまう予感。

 

そうじゃないんだよ。

もーえろよ燃えろーよー ほのおよもーえーろ〜的なものが欲しいんだけど叶うんだろか。

 





  • 2017.10.08 Sunday
  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座