<< 2017年! | main | 蕎麦屋 >>

もう2月

新年会と繁忙期を乗り越えたわーと思ったらもう2月。早っ!
お風呂のお湯が大寒波最終日辺りで凍りました。
修理屋さんは凄いな!あっという間に溶かしたな!そして無料は嬉しいな!


年末、お犬様のご飯が無くならないように仕入れましたが、冬だから少し脂肪の多めのエサに変えたところお気に召さなかったようです。なかなか気難しい。

先日、小町とパトが私のお腹と胸の上で寝ていたせいでしょうか。いや絶対そのせいなんですが、怖い夢を見ました。
温泉?のような所で湯船に浸かっていたら、目の前に液晶ディスプレイがあるんです。
そこに謎のファイルが20秒置きくらいに増えてくんです。増えるとその分だけ、お風呂の床に気持ち悪い虫がワラワラっと出てくるんです。

どーすんのこれ!?裸だけど!?虫無理だけどー!?ってパニックになってたら、どこからともなく人が来て、増えたファイルをタップして消してくんです。「これ押して消さなきゃダメだよー」って教えてくれたんですが、なにそのゆっくりお風呂に入らないばかりか、気の抜けないイベント。
虫キモ!!って起きました。凄い疲れて起きました。
夢占いすらしたくない。

埋まりすぎたパト。




  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座