<< 11がーつ! | main | 2017年! >>

年末の出来事

12月は あっ・・・!という間に過ぎ去りますね。

クリスマスイブは 朝から仙台行って買い物三昧。

夕方には光のページェントと牛タンを堪能!

 

帰ってきてみたら ご近所さんのクリパーにお呼ばれしまして

食べそこなっていたケーキもゲットだぜ。

そして聖なる夜に インドの楽器シタールを演奏してもらいまして

宗教飛び越えたわ と思った時間が流れました。

とっても楽しかった!

またシタールを聞きたい!

 

ページェントは人が凄かったけれど

遊歩道になっている道のど真ん中歩くとスゲーキレー!!

また行きたいな!

写真は上げるの面倒だ・・・!いつか総集編しよう・・!

 

30日は花巻で忘年会!

とても楽しく過ごせました。

【チンコ出しても血は出すな】の人達との楽しいひと時。

血は出てなかったようなので円満に笑い納めです。

 

涙が出るほど笑って ほんといい一年だったと思えました。

 





  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座