<< 数か月のまとめになってる | main | 年末の出来事 >>

11がーつ!

今年もあと間もなくで・・・!ということで

同僚と早めの忘年会。

来月も早出やら休日出勤やらで全然休めない気がする。

 

そろそろ気温がマイナスになってきていますが

11月でマイナス4℃とか普通でした・・・?

なんか寒い気がします。

床暖房もあるので犬は床とヨギボーで快適に寝ています。

アタシも時々寝落ちしてます。

 

寒いので 犬にもベット同伴を許す日が多くなってきています。

パトは気持ちい毛布みたいな毛触りなので良し。

小町もフワフワで良し。

凡、お前のゴワっと剛毛はダメだ!

両親フワフワなのに何故なのか。

 

みかんが美味しい。止まらない。

でも今年は梨食べ損ねてた。

ガリガリ君梨味で誤魔化そうと買ってきたがさすがに寒い。





  • 2017.10.08 Sunday
  • -
  • 02:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座