<< まとめてドーン! | main | 11がーつ! >>




  • 2017.02.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

数か月のまとめになってる

近所に焼き肉屋がある。

医者が常連で、駐車場が高級車で埋まる店。

たしかに旨い。まー旨い。塩焼きは半生がおいしい。

そこで「肉には米が合う!」と食べ過ぎた。おかわりし過ぎた。

2回目に行った時には米をよく食う女と覚えていてくれて

米を最初から大盛気味に出してくれた。

焼き肉屋なのにカツオの刺身も厚切りで出てきた。

賄いの冷やし中華風素麺も出てきた。

帰りにはウイスキーボンボンくれた。

服があっという間に肉臭くなるけどそれもまたいい!

 

兄嫁のターニャが「ショッピング シタイYO!」と

9月盛岡にやってきた。一人でやってきた。

金曜の夕方やってきて イオンへ一人で下見に行っていた。

行ったまま帰ってこなかったので仕事終わりに迎えに行ったら

H&Mの試着室に30着くらい服が散らかっておりまして

「見て欲しかったデス!」と試着し続ける兄嫁。

それを見守り イイネと閉店間際まで言い続けた。

そして翌日も朝からH&Mに籠城する兄嫁。デジャブ!!

またセールの時に来たいデース と言っていたが勘弁してください。死んでしまいます。

 

仕事では最近本格的に?ハード系ばかりしている。

システムエラーの回復やら見ず知らずの複合機の印刷不具合を対応している。

マイクロソフトに電話するより こっちの敷居がだいぶ低いことは分かった。

でもお陰で 自分のPCがWindows10になる前に

Windows10にしたPCをリモートで操作出来る機会に恵まれたので

実際に10になってからの操作に困らなかったのは有り難かった!

 

お友達のナホちゃんが 姪にコビを売るために「君の名は」を見たいと言った。

見て話を合わせたいとのことだった。

どうせならハドソン川の奇跡のほうがいいと思ったが付き合ったところ

岩手県の女子中高生並びに男子中高生がワンサカ列をなしていて

13:00 15:00 17:00と満席。

すごいね君の名は!

 

コロッケの付き人をしていた経歴のあるえんちゃんが

コロッケ仕込みの五木ひろしを初披露してくれた。

腹抱えて笑った。思い出しても笑える。

今度あの写真を撮って 嫌なことがあったら見れるようにしようかと思う。

しかし 嫌なことがここ1年くらい思い当たらないので、普通の日でも見れるようにしておこうと思う。

私の生瀬勝久のモノマネは勢いで出来たので今後二度と出来ないと思う。





  • 2017.02.26 Sunday
  • -
  • 01:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
iTunes Store
 iTunes Store(Japan)
DELL
デル株式会社
IDEA online shop
IDEA online shop
オセロバトル公式サイト
   OB3
ワーナー・マイカル・シネマズ
映画館で並ばずにチケットが買える!
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
recommend
<COLEZO!TWIN>賛美歌名曲集
賛美歌名曲集 (JUGEMレビュー »)
讃美歌,宗教音楽研究会合唱団,鈴木寛一,三宅春恵,日本女声合唱団,KAY合唱団,藤沼昭彦,長野羊奈子,森野光生,東京混声合唱団,二期会合唱団
困った時は神様仏様と多神教なアタシですが、家でお経聞いてるよりはいいでしょ
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座