<< お花見 | main | 数か月のまとめになってる >>

まとめてドーン!

4月にみーちゃん送別会行って みちくん部長が恋に悩み始めて

大変うざかった!

でも面白かった!

毛は生えてきたと思うけど酒を飲むと散らかっていた。

 

瀬川なる焼肉屋に行った。あほみたいに美味しかった。

塩味が新鮮ですてき。次は奢ってもらえる!イヤッホーイ

 

5月の連休はポロポロっとしか連休にならなかったのだけど

ご飯食べに行ったり こば氏引っ越し祝いでタコパーとアヒージョをした。

アヒージョっていうワードで女子力上がったかなと思い込む女5人。

 

わんこ達の注射やら薬代で大変だったけれど

今年は友達に車で病院まで連れて行ってもらったので

悪魔の坂を犬3匹抱えて登らずに済んだ!

パト1.3kg、凡2.1kg、小町脅威の2.7kg。

毛で丸いだけじゃなく 普通にデブだったが避妊したからしょうがない。

エサを減らすとメンズ犬が襲われる事態になるので

もう好きに太ればいい!しょうがない!

 

6月は美味しいピザ屋さんに行った!店員さん チョットおかしかったけど美味しかった。

下界は暑かったけど山は寒かった。

ピザ屋なのに石焼で肉焼いて食った。肉は美味しいね!

 

あれ!食べてばっかりだな!?

 

部屋の模様替えをしてみてる途中だけど押入れもう一つ欲しい。

羽毛布団邪魔!空気抜いてもなぜか冬には膨らんでる謎。





  • 2017.07.02 Sunday
  • -
  • 19:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
iTunes Store
 iTunes Store(Japan)
DELL
デル株式会社
IDEA online shop
IDEA online shop
オセロバトル公式サイト
   OB3
ワーナー・マイカル・シネマズ
映画館で並ばずにチケットが買える!
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
recommend
<COLEZO!TWIN>賛美歌名曲集
賛美歌名曲集 (JUGEMレビュー »)
讃美歌,宗教音楽研究会合唱団,鈴木寛一,三宅春恵,日本女声合唱団,KAY合唱団,藤沼昭彦,長野羊奈子,森野光生,東京混声合唱団,二期会合唱団
困った時は神様仏様と多神教なアタシですが、家でお経聞いてるよりはいいでしょ
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座