<< 長い一週間 | main | まとめてドーン! >>

お花見

岩手公園のお花見をしてきました。
出店も出ていたので たこ焼き食べた美味しかった。
衛生状態とか知るかボケィ。
昭和生まれはチョットくらい雑菌あったほうが免疫が付いていいんじゃ。

その後は沖縄料理屋さんでご飯食べたよ美味しかった!

ラジオ体操本気ですれば体にいいらしい と聞きつけてやってみた。
張り切って第二までやってみた。
翌日 案の定右太もも裏がピキーンとして歩く姿いとをかしです。

そして大き目の買い物してしまった。
1年以上我慢してたからいいと思うの!
テレビ台を買いに行ったはずだったけど 別なもの買ってもいいと思うの!
3万くらいのテーブル買ってもいいと思うの!
到着は連休明けだそうです。はよ来い!

 




  • 2017.10.08 Sunday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座