<< 鍋ぱりない | main | Chromecastこの野郎! >>

お姫様コースの素晴しさ再び

仕事が4月から繁忙期に入るので
毎月1-10日は忙しいのに さらに忙しくなるので
go to hell になる前に飲みに行こうぜ・・・っ!ってことで
既に死に掛けの新人さんを誘って初老会を開くことに。
つっても初老 アタシともう一人だけで あとはピチピチなんですけどね・・・

盛岡市の男前厨房で新年会をしたのですが そこがステキだったので
再び候補にあがりました。


なんてったって店の飲み物食べ物 全品食べ飲み放題!!!
前回は7人で行ってきましたが
「白子の酢醤油和えをとりあえず・・・2つ」と頼んだら
「2つ」にかぶせ気味に「7つでいいですか?」と言われました。
お通し感覚!?
メニューもかなり多いので沢山1品ずつ頼んで みんなでハイエナの如く貪ることが可能。
気に入ったらさらに追加!!
お上品なお姫様には程遠い7人で食い散らかしてきました。
料理もかなり美味しい!豚軟骨煮込み一人で1皿食ってしまった。

前半はやっぱり少し遠慮して頼んでいましたが
「次行ったら白子7つ頼んでも一人で食えるわ ってか食いたいわ」
が姫達の共通認識となっております。

今回は8人予定。
食うぜー!飲むぜー!
男前が居たかどうかはそれどころじゃなかったから知らねぇぜー!




  • 2017.10.08 Sunday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木先生の馴染み易い妖怪からお入りください。一回読んだらお話しましょう
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座